· 

極上の枝豆^^

枝豆、大好き^^
枝豆、大好き^^

以前、バレーの大会で助っ人をお願いした○○ちゃんのお宅が、本格的な農家さんでした。


しかも、私の大好きな枝豆も作っているとのこと^^


絶対、買います❗(笑)


6月に入って、スーパーの店頭に枝豆が並ぶようになったので。


早速、連絡をしました。


すると、枝豆出荷組合の集まりで金額が決まるまで、少しお待ち下さいとのこと。


お~本格的です^^


楽しみ楽しみ♪


まだかな?まだかな?と、待ち続けて1週間。


「出たてで、まだキロ1200円ですけど良いですか?」との連絡を貰いましたが。


いやいや、十分お安いです^^


今日、車を走らせて1時間🚕💨


念願の枝豆ちゃんをゲットして来ました❗


今朝、収穫したての枝豆を枝からちゃんと切ってありました。


仕事が丁寧です。


自称、枝豆茹で名人の私(笑)


早速、身体に良いお塩を使って茹で上げました^^


ん~・・・上手い( ノ^ω^)ノ


家族にも、一緒に購入した友人家族にも大好評です( *´艸`)


甘くて、最高⤴⤴


実は、新鮮な枝豆だから購入させて頂いたわけでは、ありません!


○○ちゃんが手掛けた枝豆だからです。


彼女から滲みでた優しさや、強さ・人柄が素敵だからです。


この人の手掛けた枝豆が食べたかった❗


あえて、検査はしていませんが。


○○ちゃんは、エネルギーが高い❗はず(笑)


食べる物は、本当に大事です。


今年の夏は、この枝豆で乗りきります( ̄∇ ̄*)ゞ