· 

伊東「ハレルヤいそじ大会」

良かった!晴れて❗
良かった!晴れて❗

今日は、伊東のバレーボール大会「ハレルヤいそじ大会」でした。


チームで、初めての2チームを作成して挑みました❗


私が言い出しっぺなんで(苦笑)頑張りました^^


参加確認をしたところ、現在籍の仲間全員が参加出来るようだったので(休部者1名・16名OK)


2チーム出来たら、普段以上にやる気スイッチも入るし・・。


人が居るならと、遠慮して参加しないとかの野暮なことがない(苦笑)


毎回だと大変ですが。


たまには、良いですよね^^


チーム構成は、役員で決めて。チーム名は、私が決めました。


姉ちゃんチームを「月組」私達チームを「星組」何か、宝塚みたいで面白いかなぁと(笑)


結果は、星組が17チーム中の2位🌠月組は、予選2位で通過^^2位グループでの対戦でも、検討していました!


個人的には、楽しかったです( *´艸`)


バレーで、お腹いっぱい(笑)


大所帯のチームでの、初めての試みが無事に終わりました。


爆睡・・・いやいや、意識を失うように寝てしまいました(笑)