· 

仲間になりたい^^

田植えの時期になりました♪
田植えの時期になりました♪

昨日、魔法学校最終日を迎えて。


一緒に学ばせて頂いた、仲間の皆さんと暫く会えないと思うと、やっぱり少し寂しいですね。


最初は、何となくぎこちなかった空気も。


浅井先生を慕って集まった人達ということもあり、そんなに時間がかからず、親近感を持つことが出来ました。


自分と近い感性を持っていると、感じています。


皆で、ランチタイムの時に🍴タロット占いに興味があって、本当にカードを購入されたことで盛り上がったり^^


樹木から、エネルギーを頂いている方に「西側から、樹木に抱きついています?」と、お聞きしたところ。「樹木には、顔があって^^顔の方からですね」「・・・」


私は、樹木の顔は分かりません(笑)


世間とは、少し違う世界観が居心地が良いです(笑)


育った環境も、住んでいる場所も、社会も違う人達。


だからこそ、新鮮で面白い^^


良い距離感を持って、仲間になっていきたい(^^)人(^^)