· 

魔法学校最終日☆

何かの入り口みたいな空^^:
何かの入り口みたいな空^^:

楽しかったです❗


この、一言につきる1日でした^^


魔法学校だけに、不思議な体験が出来ましたし・・・


何より、その不思議なことを私自身が出来るようになった!


ビックリ(笑)


これも浅井先生に学ばせて頂けたからだと、心から感謝しています^^


積極的に、いろんな方に試させて頂き^^自信に繋げていきたいと思っています。


それから、私の膝の痛みですが。


やっぱり、感情が関係していました(;^_^A


お恥ずかしながら、その感情は「怒り」


身に覚えあり(苦笑)


浅井先生に学ばせて頂くまでは、痛みに感情が関係するなんて考えられませんでしたが。


今では、納得です(  ̄ー ̄)


そして、その感情からくる痛みを・・・


魔法学校、最高です(笑)