· 

やっぱり・・・

最近、お気に入りのトマト屋さん^^懐かしいトマトの匂いがします🍅
最近、お気に入りのトマト屋さん^^懐かしいトマトの匂いがします🍅

今日は、午後からの仕事になるので。


お酒とお水を合わせて作ったスプレーを使って、拭き掃除をこじっかりしました^^


あ~気持ち良い❗(笑)


棚や床にスプレー水を、シュッシュッして^^雑巾で拭き清める感じです。


目の前で、エネルギーが変わるのを感じます🎵


サロン前のプランターの花も、植え替えました💠


水回りは、今回は簡単に^^


一度に、いろいろ手を出してしまうと終わらなくなるので(笑)ちゃんと線引きをします。  


加減が分かるようになったのは、最近です(苦笑)


以前は、家族が帰って来ても、片付けの途中で呆れられていましたから(笑)


ご機嫌な私^^


鼻唄まじりに階段を拭いていて、ふと思いました。


私、今日は頑張るなぁ?


何で?


あっ・・・明日が、魔法学校だからだ(笑)


浅井先生にお会いする前日は、何故かいつも掃除していたり、断捨離していたりします。


面白い^^


不思議σ(^_^;)?


そして、やっぱり(笑)