· 

私の膝の痛み(◎-◎;)

義妹からのお裾分け( *´艸`)
義妹からのお裾分け( *´艸`)

先日の掛川での大会からずっと、左膝の痛みが消えませんでした。


いつもは、自分で施術して。


数日、かからずに痛みやらは無くなるんですが。


ん~


体重か?苦笑^^:


気になっていた時に、横浜鶴見市場整体院・浅井先生の遠隔施術をして頂けました^^


有難いことに、痛みの8割が無くなっていました❗


やっぱり凄い先生だなぁ(*T^T)


残りの2割は、自然と無くなるだろう・・・


そう思っていましたが。


なかなか難しい。


実は、自分で気づいていました。


この痛みは、きっと自分の感情からきてる。


きっと、今度の日曜日の魔法学校で無くなる^^


続きは、日曜日以降に(笑)