· 

相性って、ある^^

何故か、たくさんの鶴が飛び立つように私には見える^^:
何故か、たくさんの鶴が飛び立つように私には見える^^:

今日は、リハビリ入院している母の医師と家族の面談でした。


おかげさまで、母は順調に回復しています^^


本当に、有難いです。


今月中に、自宅の様子を理学療法士の方とソーシャルワーカーの方が見学に来て下さって^^今後のリハビリを生活の為の具体的なものにして下さるとのこと。


そして、来月早々に外泊体験。


中旬には、退院予定です( *´艸`)


母のことでは、弟と頻繁に連絡を取り合っています。


一時は、弟と喧嘩していた時もありましたが。


お互いの事情を察して、思いやれる年齢と関係になったと思います。


私にとって、幾つになっても、弟は本当に可愛い(笑)


一見、強面なんです(笑)


スナックに行くと、お店のマスターがつい、挨拶に来るみたいで(笑)


でも、笑うと目が小さくなって^^温かい人柄を感じさせてくれます。


時々、思うんです。


人の相性って、本当にあるなぁと。


私は、こうして家族と力を合わせることが出来る。


本当に、有難い☆


もし、何かの事情やら誤解やらでお互いを見誤ることがあったとしても。


きっと、大丈夫だ。