· 

自分を知る為に^^

行動することが大事^^ね、雲さん(笑)
行動することが大事^^ね、雲さん(笑)

今日は、「川崎の父」高橋伸斎さんにお会いして来ました。


西安周易世界大会で、金賞を受賞された方です。


以前から、私自身が何を持って生まれてきたのか(気・エネルギー)を知りたかったので。


予約して、伺って来ました^^


約束の時間は、午前11時でしたが。


慣れない土地だからと、早めに出かけたところ・・午前10時には、着いてしまいました^^:


こんなに、京急川崎駅に近いとは!!(゜ロ゜ノ)ノ


歩いて、10秒ぐらい(笑)


助かります( *´艸)


近くをウロウロしていましたが、怪しいだけなので。


お店の前に出ていた椅子に座って、待っていました。


すると、10時30分には高橋先生が到着されました。


ホッ^^


高橋先生「早く着いたんだねぇ(笑)良かったら、中に入りなさい」


すぐさま、中へ(笑)


肌艶の良い、柔らかいオーラに包まれた方でした。


凄い人って、こうなんだろうな。


威圧的でなく、ひけらかす感じでもない。


感心しながら、先生をジーッと見つめる私(ーωー)


先生「さぁ、何を知りたいのかな?」


私の生年月日・手相を交互にみながらの鑑定をして下さいました。


なるほど・・・


自分が思っていた強さに納得。


途中で、あまりに当てはまっていて笑ってしまいました(笑)


そして、自分が恵まれていることに改めて、感謝☆


私は、この仕事が向いているようです。


これからも、頑張ろう❗


そう思いました^^


易学でも、手相でもタロットでもそうですが。


あくまでも、参考にすべきと私は、思っています。


占いで、物事を決めない。


最後は、自分で決める。


自分の責任。


自分が持って生まれた気やエネルギーを知っておくことで、

自分を見つめ直す機会が出来ます。


知らない、気づいていない自分を知ることが出来たりします。


今世を、より充実させる為に^^私にとっての大事な経験の1つと思っています☆