· 

貴女といると^^

雲が綺麗だ☆
雲が綺麗だ☆

度々、登場している18歳からの友人と久しぶりにランチしました🍴


私が人に対して、「あんたねぇ~」とか言えるのは、この友人ともう1人ぐらいです(笑)


信頼している友人。


お互いに最近、思うことを話して^^笑って泣いて(笑)


時間があっという間に過ぎました。


私の予定としては、多分ですが90歳過ぎても生きているはずでして(生命線から)そして、彼女の場合は家系的に長生きするであろうとの前提で(笑)


私「私が死んだら、骨は海に撒いてって言ってたけど。樹木葬も悪くないから、そうして」


友人「そうして・・じゃなくて、そうして下さいでしょう~」


私「あっ^^:そうして下さい」


(^^)人(^^)(((*≧艸≦)ププッ


そんな話で盛り上がり、癒されて分かれました。


大事な人・大事な時間^^