· 

可愛さにメロメロ( *´艸`)

静かな夕空⭐
静かな夕空⭐

先日、4歳の女の子が来てくれましたが。


今日は、お兄ちゃん7歳がお母さんと来てくれました^^


今回で、2回目です。


初めての時は、身体を固くしてニヤニヤ・ソワソワしながらベッドに横になっていましたが。


今日は、凄くお行儀が良かったです^^


楽しみにしていてくれたとのこと( *´艸)可愛くて、おばちゃんはメロメロです(笑)


気になった箇所を重点的に、ダメージを抜いていきました^^

魔法学校で学ばせて頂いたことも、たっぷり合わせて^^


施術後、お母さんがお兄ちゃんに「気持ち良かった?」


お兄ちゃん、ニコニコしながら「うん^^」


一切、解さずにエネルギーだけで調整・浄化しています。


「おばちゃん、有り難う」


笑顔いっぱいにして、お母さんと帰って行きました♪


たまらんです(笑)