· 

対照的なお二人に、試してみました^^

空の色の境?
空の色の境?

魔法学校で学んだ内容を、いつもサロンをご利用下さっているお二人の方に体験して頂きました。


職場が同じなので、お休み時間に伺わせて伺いました。


お一人の方は、エネルギーに敏感です。


以前、エネルギー回復整体の体験の際もリアルなコメントを頂きました。


さてさて、今回はどうかな?


それが、歪み調整も関節の調整・胸式の呼吸・軸の調整も、変化を感じて頂くことが出来ました❗


胸を張って歩く癖があるそうで、いつもは後ろに引っ張られる感じで歩いているのが。前に身体が引っ張られるのが分かったそうです。


凄いなぁと、私が感心してしまいました(笑)


さて、もうお一方。


彼女は、ホワッとされている方でして^^以前、同じような調整をさせて頂いた際も分からないとのお返事だったんですが・・・。


何と、軸の調整の際には違いを感じて頂くことが出来ました❗おぉ~感動でした^^


対象的なお二方のご協力のおかげさまで、自信を持つことが出来ました。有り難うございました♪