· 

その言葉は、自分へのメッセージだったりする☆

波みたい^^
波みたい^^

私は、横浜鶴見市場整体院・浅井先生のブログを見ることを楽しみにしています^^


あっ、このOさんって先日のセミナーで一緒だった方だなぁとか(*^ー^)ノ♪先生、惜しみないことされるなぁとか・・・^^思ってみたり、感じてみたりしています。


時々、なかなかブログが更新されないと・・・先生、忙しいのかな?何か、あったのかな?


そんなふうに思って、直ぐに思うのは。


あっ^^:私も、ブログ更新してなかった❗ですね(苦笑)


これは、タイトルから少し離れた話でしたが。


仕事とかで、周りを見ていた時にふと、気になる言葉やらがあった時に。心の中で、あんな取り方をせんでも良いと思うけどなぁとか。そのやり方って、どうなんか?なんて時は、自分にその言葉を当てはめた方が良かったりします。


昔で言う、人のフリ見て我がフリ直せって言葉通り。


バレーでも、家族のことでも。


自分で、本当によくこの言葉を思い出して1人ニヤニヤしたり^^1人で、苦笑いしたりしています。


ドキッΣ(゚∀゚)と、された方はいらっしゃるでしょうか?


こんなふうに考えると、けっこう面白いですね^^