· 

可愛いお客さま^^

風が気持ち良い^^
風が気持ち良い^^

以前、お兄ちゃん(7才)と一緒に施術を受けてくれた可愛い女の子のお客さま(4才)が、お母さんとサロンに来てくれました^^


お母さんのお仕事がお休みなこともあり、幼稚園をお休みする!そして、あのおばちゃんちに行く!・・とのことで、ニコニコ満面の笑み(笑)


おばちゃんは、メロメロです(笑)


前回は、1人ではベッドに寝てくれず^^:お母さんと添い寝して貰いましたが。


今回は、1人で寝てくれました!


クネクネはしてましたけど(笑)大したものですね^^


エネルギー状態を確認していくと、ストレスを凄く感じました。


お母さまに確認すると、最近 夜泣きが酷いそうです。


やっぱり^^:


ストレスを軽減する施術を主にさせて頂きました。


合わせて・・・。


お母さまに、今日は娘さんに「大好きだよ~」と、何回でも何回でもたくさん言葉で伝えてあげて下さいとお願いしました( *´艸)


大好きに決まっています^^大事な宝物ですから☆


でも、あえて言葉にすることで娘さんのエネルギーが溢れる物になります。


クネクネして、じっとしていなかった娘さんが大人しくなりました^^


子供さんは、素直ですね♡


大好きな飴ちゃんを、小さな手のひらいっぱいにしてお帰りになりました^^


有難うございました❗


今度は、お兄ちゃんが来てくれるそうです(*^ー^)ノ♪