· 

2年ぶりのお客さま^^

ちょっと、摩訶不思議な感じの空だったので^^
ちょっと、摩訶不思議な感じの空だったので^^

「遠藤さんのことは、時々気になって思い出していたんだよ^^」そんな、嬉しいことを言って下さるお客さまが、2年ぶりにサロンに来て下さいました( *´艸)


実は・・・今年の3月に、私が間違い電話をかけてしまい^^:その事がご縁で、ホームページ始めたので覗いてみて下さいと、図々しくお願いしたんです❗(苦笑)


そして今日、手作りのパンと美味しいミニトマト(たもっちゃんトマト)とわさび風味の海苔の佃煮をお土産に持って、変わらない笑顔で来て下さいました^^


凄く嬉しいです♪


パン🍞、トーストしたらサックサクで美味しかったです❗有難うございました^^


早速、先日のセミナーで学ばせて頂いた内容を実践させて頂きました^^


肩凝りさんのお客さまなので、軽くなって頂けたらと今の私の精一杯のことをさせて頂きました。


施術後、せっかくなのでタロット占いをお勧めしました。


新規のお客さまや、こうして久しぶりに来て下さった方へのサービスになります。


普段、占いはされないみたいですが。


喜んで、受けて下さいました^^


お客さま「何で、タロット占いを勉強したの?」


私「身体を解させて頂いても、心に悩みを抱えていると直ぐに身体も元に戻ってしまうのが早くなると思って。そのことを少しでも改善するのに、たまたま以前、学ばせて頂いたエネルギーの先生がタロット占いの生徒さんを募集したので、勉強したんですよ^^」


何だか、大事なことを思い出させて下さいました( *´艸)


初めてのタロット占いに喜んで頂き、笑顔でお帰り頂きました❗


「また、来るね(^^)人(^^)」


是非、是非お待ちしています♪