· 

魔法学校へ☆

横浜に行く日は、いつも晴天☀
横浜に行く日は、いつも晴天☀

第2回目の魔法学校でした☆


前回も、本当に凄い❗と、思いましたが。


今回の学びも凄かった❗


道行く人に、試したくなるくらいでした(笑)


中でも、凄く無意識に働く感じの施術がありました。


私自身、私の周りにも、寝つきが悪く良い睡眠がとれていない人が多いんですが。


そんな人にとって、本当に朗報だと思います。


お時間のあるお客さまには、最後にこの施術をさせて頂きたいと思っています❗


自分自身が体験してみて・・・。


余計なことを考えないようにしよう❗と、思わなくても勝手に思考が空になるみたいな感じ(*^ー^)ノ♪


人、それぞれですが。


セミナーを一緒に受けた、仲間の皆も同じような感じだったようです^^


是非、体感してみて下さいね♡


魔法学校、行って良かった(笑)


浅井先生と、仲間の皆に出会えて本当に良かったです^^