· 

アロマ・アロマ♪

青色が綺麗だ✨
青色が綺麗だ✨

今日は、アロマトリートメントのお客さまが午前と、夕方にお見えになって下さいました^^


事前に、ペンジュラムを使って今日のお客さまの状態に合った精油を選び、メッセージを添えさせて頂いています☆


ペンジュラムも、6本あるので^^これは、エネルギーで検査しています。


今日のお客さまの状態と、オイルがナイスに合って大変、喜んで頂きました( *´艸)


お一人の方には、ラベンダー・ネロリ・ゼラニウムでした。


過敏になっている感受性を安定させる。神経性の消化不良・滞ったリンパの流れを改善する。


お客さまは最近、お仕事を転職されていて。目先を利かせての時間が長く、お疲れでした。


もう、お一人のお客さまには、イランイラン・ジュニパーをご用意しました。


緊張を解して、リラックスさせる。チャレンジ精神にサポートする。


こちらのお客さまは最近、部所の移動があり。上司として、周りを見ながら仕事を円滑にする為に試行錯誤されているようでした。


施術後、お顔が緩んでいました^^


私の顔まで、緩みます(笑)


今日も、有難うございました(*´-`)