· 

衝撃的事実 !Σ( ̄□ ̄;)

セクシートマト🍅(笑)
セクシートマト🍅(笑)

夫と、金曜日に録画しておいた「チコちゃんに叱られる!」を観ていると。


夫が急にニヤニヤして・・・


夫「知ってた?」


私「何を?」


夫「チコちゃんの声って、お笑いタレントのキム兄なんだよ^^」


私「え~~~!!(゜ロ゜ノ)ノ」


夫「俺は、ショックだった^^:」


確かに(笑)


バレーのお姉さんに勧められて、見始めたチコちゃん。


あなたの声が、キム兄だったなんて(笑)


思わず検索しちゃいました。


キム兄を見る目が変わりました(笑)


たわいもないことだけど、いろんなことが面白い^^