· 

やり直し^^:

修正しました^^
修正しました^^

今日は大型連休最後の日でしたが、夫は出勤でした。


帰宅した際、私に申し訳なさそうに先日の会社の環境ポスターをテーブルに置きました。


あれ?


ポスターが、いろいろな形に切られています^^:


私「どうしたの?」


夫「ポスター、縦書きじゃないとダメなんだって💦」


私「え~!!(゜ロ゜ノ)ノ申し込みに書いてあったっけ?」


夫「書いてない。係の人が申し訳なさそうに、書き直すのは大変だろうから、切って繋ぎ合わせてみたら?って言ってくれたから。切って、やってみたけどダメだったよ。どうする?」


私「ふ~ん('ε'*)まぁ、でも意外に面白いかも。やってみるね」


で・・・やってみました^^


これはこれで、立体的な感じになって面白かったです。


良い経験になりました。


ただ、やり直せば良いこと^^