· 

久しぶりのBBQ

今日は、夏みたい☀✨
今日は、夏みたい☀✨

せっかくの大型連休の前半が、残念なお天気ばかりでしたが・・・。


今日は、朝から気持ち良いお天気になりました^^


やったぁ( ノ^ω^)ノ大人BBQ開催🍺


友人夫婦宅に、お昼に集合^^


久しぶりに集まりました( *´艸)


お互い歳をとりましたねぇ(笑)


用意した物が、豚ホルモン・黒はんぺん・めざし・丸ごと茄子・・・(笑)


テーブルには、ざく切りキャベツ・枝豆です(笑)


若い頃のBBQとは、明らかに違うとお互い大笑い^^


良い時間を過ごしました。


帰りに、タクシーを呼び帰宅する際に。


友人夫婦が、ずっと手を振ってくれたのが印象的でした^^


また、やろう❗


共に、白髪がたんとになっても(^^)人(^^)