· 

令和になって、初めてのお客さま^^

空の芸術☆
空の芸術☆

お母さまのご紹介で、3ヶ月前に第2子を出産された娘さんがサロンに初めて来て下さいました^^


身体の歪みが気になっているとのことでした。


施術の流れをご説明させて頂き、ベッドに横になって頂いて。検査から、腰に私の手をあてさせて頂いた瞬間・・・強い痺れを感じました。


下半身、全部が痺れます。


ダメージが強いんだなぁ^^:


私「けっこう、しんどかったね」


お客さま「私、出産が大変なんです。妊娠が分かると直ぐに入院しないといけなくて。寝てばかりの生活だから、筋肉が落ちちゃって・・。まだ、初めての出産は良かったんですけど。今回は、また筋肉が落ちたところに、賑やかな上の子供を追いかけ回しながらの、下の子供のことをしているから。ボロボロです( ω-、)」


なるほど~


柔らかく解していきながら、ダメージを抜いていきました。


最後に、先月の勉強会で学ばせて頂いた身体の歪み調整をして、終わりました。


今の私に出来ることを、精一杯させて頂きました。


人によっては、その場で軽くなりスッキリしたお顔でお帰りになります。

でも、翌日ズーンと重くなって驚かれて・・次の日には、嘘みたいに晴れやかに感じる方も、いらっしゃいます。


人それぞれです。


お客さまの心と身体が楽になって、笑顔いっぱいになりますように☆


後は、神さまにお任せします^^


夕方、お母さまからご連絡を頂きました。


お母さま「母子だからか、自分と同じように今は、かったるいみたいですが。悪いものが出ているんだと思います。明日には、軽くなると娘と話しています。今日は、有難うございました」


心強いお母さまがいてくれて、幸せですね♡