· 

気になる言葉☆

雲を見ていると、いろんな思いが湧いてくる☆
雲を見ていると、いろんな思いが湧いてくる☆

最近、2度ほど夫に言われた言葉が気になっています。


最初は、ザーサイの切り方(笑)


夫はザーサイが好きなので、たまに買っていますが。今回購入した物の1枚1枚が大きかったので、夫に切って出して欲しいと言われ。つい、好みの大きさを聞いてしまいました。


すると、夫は「自分で考えて」


そうだよね(笑)


次が、どんな流れかは忘れてしまいましたが。


やはり、「自分で考えて」の言葉が反って来ました。


気になる^^:


何か、気づくべきことがあるんだろうなぁ・・・


気になるけど、これだ❗と、まだピンとこないので。


そのうちに、答えが出るのかなぁと思っています。


平成の年号中は、無理そうです(笑)