· 

新しい習慣☆

今時、手書き(笑)
今時、手書き(笑)

ずっ・・・・・・っと、始めようと思っていた「膝裏伸ばし」キンスマで放送されたものを録画してあったんですが。


やっと、観ました(笑)


そして、始めました❗


覚えて動くことが苦手なので、書いた物を見ながら実践してみました。


正直、気持ち良いです(笑)


自分で、自分の姿勢がスッキリしていないと感じていました。


膝が悪いので、真っ直ぐ立っているつもりでも、膝がカックンと曲がっています。その点を改善したかったんです。


今日で、一週間^^


新しい習慣が出来ましたが・・・大丈夫かなぁ私(笑)


いやいや、壁に貼ってあるから、きっと大丈夫❗(笑)