· 

この母にして、私あり^^:

少し贅沢、鴨南蕎麦^^
少し贅沢、鴨南蕎麦^^

母のリハビリは、積極的に見学させて頂いています。


私の仕事にも、人生の勉強にもなります^^


最近の母の口癖が、何故か?「よぉ~し!」です(笑)


私には、着替えやら何やらをサポートした時に出ます。


それぐらいで良いよの「よぉ~し!」


理学療法の先生とは、先生が「ここまで、頑張って歩いてみましょう^^」の、達成で「よぉ~し!」(笑)


今日の、言語のリハビリの時は。少し違っていましたが。


先生「○○さん、体調はいかがですか?」


母「絶好調です^^」


先生・母・私「(笑)」


先生「○○さん、凄い❗正解ですよ^^頑張りましたね~」


母「運だね」


先生・私「ズコッ」!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


先生「○○さん、私は申し訳ないんですけど。GWは、お休みなんです^^:今度、お会い出来るのは来週の30日で平成最後の日ですね^^」


母「次の日は、ジャッジャァ~ンだねd=(^o^)=b」


先生・私「爆笑」


先生「○○さん、凄い❗何の日ですか?」


母「^^:何だろうね(笑)」


何だか、内気な母が絶好調(笑)


この母にして、私ありだと実感した1日でした(笑)