· 

可愛げのある人^^

気持ち良い~^^と、空を見上げた。
気持ち良い~^^と、空を見上げた。

NBOXの半年点検で、ホンダさんの伊豆大仁店に行って来ました。


担当の笹原君は、接客中でしたが。


受付の綺麗なお姉さんが、生姜紅茶を出してくれました^^


いつ伺っても、感じが良いです。


程なく、笹原君が対応してくれました^^


この笹原君、背が高いです。


野球人だったので、若干がっちりしています。


で、笑顔が可愛い新米?お父さんです^^


流れが関係ないですね(笑)


何度かお会いしていますが、話の聞き上手だと思います。


いつも、穏やかな感じ。


接客業だから・・・だけではなく、彼から滲み出る優しさを感じます。


私「笹原君、聞き上手だよね」


笹原君「自分は、滑舌があまり良くないのもありますけど^^:」


私「周りの人に、恵まれてるんじゃないかなぁ?」


笹原君「そうなんです。有難いです」


点検の間に、私の話にお付き合いしてくれました(笑)


三日月みたいに、目を細めて笑顔で接客してくれる笹原君を見ていると。


こんな人が、自分の子供だったら、可愛いだろうなぁと思います。


私、以外のお客さまとの接客を拝見したことがありますが。皆さん、私と同じように、たくさんお話ししていました(笑)


可愛げのある人^^


きっと、彼は幾つになっても、そんな人でいるんだろうなぁと思います。


彼にとっても、宝物だと思いました(^-^)


私も、見習いたいです( ´∀`)