· 

自信に繋げる^^

植え替えました^^
植え替えました^^

昨日は、50才バレーの練習日でした。


練習前に、お姉さんの1人の方から電話が入りました。


お姉さん(61才)「少し前から、右の股関節が痛くて。接骨院に行っても、気功に行っても治らないから、日曜日の試合を休みたいんだよ~」


でしたので^^


先日、勉強させて頂いたことのモデルになって頂きました。

 

バレーの練習15分前に、体育館に来て頂く約束だったんですが。


連絡があり、何と30分前に到着したとのこと!!(゜ロ゜ノ)ノ慌て出かけました(笑)


笑顔、笑顔のお出迎えを受け(笑)早速、歪みを調整して。痛みの施術をさせて頂きました。


最初は、ん?・・何か、軽い?


くらいの感じで、どうかな?と、思っていましたが。


お姉さんの練習を見ていると、動けていました。


心の中で、ホッとしていましたが。


翌日、メールを頂きました。


「昨日は、有難うね^^実は、昨夜の練習が終わった後は、あれほど感じていた痛みが、時々感じる程度になりました。寝る頃の12時前には、あれ?無い??と、ほとんど痛みは起きていません。有難うねm(_ _)m」


嬉しかったです^^


お姉さんは、はっきり言って下さる人なので( *´艸)


良い意味で、自信に繋げることが出来ました!


有難うございます(^^)人(^^)