· 

邪気の精算か?はたまた、業の精算か?

今の私の心を映したかのような空(T^T)
今の私の心を映したかのような空(T^T)

ついに、やってしまいました( ω-、)


11月に来た、私の愛するNBOXちゃんを・・擦ってしまいまじだ(/ー ̄;)


あれは、昨日の午後☀✨


母の下着を実家に取りに行った帰り道。


いつもは、慎重にハンドルをきる細い道。


その細い道から、大きな道路に出る際に・・何故か「ギー」と、不自然な音が(ーー;


うわぁ~(○_○)!Σ( ̄□ ̄;)(;・∀・)


直ぐに車を止めて、まずは車体を確認。


あれ?あれ?何処だ?


あった(ーー;右のタイヤの直ぐ横に、細く横に伸びた傷跡が(*T^T)


良く見たいと分からないくらいですが、傷はキズ。


何で?


次に、細い道にあるブロックを見てみると・・いつもは無かった、大きめのゴツゴツした石の数々が何故かブロックに添うように積み重なっていました。


全く必要の無い石っころ(@_@)


誰かが、意図的に置いておいた感じでした。


ガッカリ(T^T)


でも、まぁ・・


何かが、精算されたんだ。


これくらいで済んで、良かったじゃないか。


自分に、そう言い聞かせ(苦笑)そのまま、スタンドのお兄さんに相談しました(ホンダさんが、お休みの日だったので)


スタンドのお兄さん「ショックだったね~。でも、これくらいならタッチアップペンくらいで何とかなるんじゃないかなぁ」


良かった(ノ_・、)


少し落ち着いて、ホンダの担当者の笹原君にショートメールをしました。


そして、今日。


笹原君に診て貰ったところ。


スタンドのお兄さんのアドバイスと同じ、答えでした。


幸い、1000円かかりませんでした。


これぐらいで済んで、良かった良かった^^:


NBOXちゃん、ごめんね(;^_^A


それにしても・・・


自分に過失がある場合は、邪気の精算^^:


相手側に過失がある場合は、業の精算(;^_^A


あっ・・


相手のあることでは、ありませんでしたね(苦笑)