· 

魔法学校スタート☆

この手で・・
この手で・・

魔法学校が始まりました(^^)人(^^)


新しい学びが出来る喜びと、浅井先生を慕い、学んでいる仲間の皆さんに久しぶりにお会い出来る( *´艸)嬉しさに、胸が弾みました^^


皆さんの自己紹介と一緒に、浅井先生がそれぞれの人に、それぞれが持つ力を開く鍵を開けてくれました❗


その瞬間、手のひらがフワッと上がる感じがしました。


ここが、スタート☆


凄かった❗


こんなに簡単に、こんな凄いことが出来るんだ(○_○)!!


の、連続でした(笑)


仲間同士でモデルになり、実践していきます。


自分以外の人の実践は、大きな勉強になります。


あっ・・・と、いう間の1日でした^^


この歳になって、こんな満ちた時間が過ごせる。


幸せ(笑)


浅井先生に学ぶことが出来る。


刺激を受けながらも、居心地が良く学ぶことが出来る仲間の皆さんがいる。


誰に学び、誰と学ぶか。


感謝の1日でした☆