· 

転院しました^^

晴れて良かった^^
晴れて良かった^^

3月17日に脳梗塞で倒れ、入院していた母ですが。


今日、無事にリハビリ専門病院に転院することが出来ました^^

一歩、前に進んで嬉しいです。


人見知りの母にとっては、不安でいっぱいのはず。


今日は丸1日、側にいることにしました。


いやいや~(;^_^A


一緒に居て良かったと思いました💦


脳梗塞で入院してからのこと。入院する前の生活・心臓の病気について云々。質問攻めでした^^:


母、1人では対応するのは難しかったです。


まぁ、これだけいろいろなことを確認するのは、きちんとしたリハビリ病院だからだと安心しました。


ホッとして、時間を見ると既に午後4時を過ぎていました。


私「お母さん、落ち着いたからそろそろ帰るね」


母 ( ω-、)(/o\)(/´△`\)泣いて泣いてでした。


脳梗塞で倒れて、分けのわからないままの転院。


不安が、ピークだったようです。


ただ、大丈夫だよと抱き締めることしか出来ませんでした。


母自身が乗り越えていくしかありません。


私達、家族は、側で支えることしか出来ないんです。


私「一緒に頑張るから。皆、側にいるからね」


やっと、泣き止んだ母を、もう一度抱き締めて帰って来ました。


病気は、人を弱くする時もあります。


でも、大丈夫^^


得るものが、必ずあるはずだから。