· 

ご褒美の笑顔^^

歩いて1分のお気に入りの場所🌸✨
歩いて1分のお気に入りの場所🌸✨

お子さんを出産されてから、久しぶりにご予約を頂いた27才のお母さんがご来店されました^^


前回、アロマトリートメントをご希望されていたんですが。

もしかしたら、お腹に赤ちゃんがいる?かも?とのことで👶解さない・オイルで流さない・手を当てていくエネルギー整体の施術をさせて頂きました^^


その時、ふわぁっとする^^凄く軽くて、こんな感じ初めてです❗と、喜んで頂けました。


あれから、1年ちょっと(笑)


毎日の慌ただしい子育てから、ホッとした時間で癒して下さいと、念願のアロマトリートメントをご予約頂きました。


久しぶりだったので、道に迷ってしまわれ、近くの公民館にお迎えに伺いました。


初めてご来店されるお客さまの6割の方が迷われるので、ご迷惑をおかけしています(T^T)


まず、サロンベッドに横になった瞬間に「あ~気持ち良い♡寝ちゃいそうです^^」とのこと。


私も思わず笑顔になりました^^


施術中に、たくさんお話して下さる方も多いんですが。


今日は、音楽だけに。


お客さまに合わせたオイルで、ゆっくり流していきました。


背中の感じで、今の気持ちの状態が分かります。


ゆっくり、ゆっくり・・・


施術が終わり、白湯をお持ちすると。


お客さま「遠藤さんに、日頃の悩みをたくさんお話ししたいって思って来たんですけど。何か、優しい気持ちになれて・・どうでもよくなりました^^」


私「笑」


お客さま「身体が楽になって、家族に優しく出来そうです♡」


全国の頑張っていらっしゃるお父さん方には、大変申し訳ないんですが。


お母さんが、笑顔でいてくれると。それだけで、子供さんもご主人も、居心地が良くなって^^安心出来る♡元気になれる♡


女性を応援したくて、始めたサロンなんです^^


お客さまの笑顔は、私のご褒美( *´艸`)