· 

何故、腹が立つ?

天は向かって、羽ばたく雲に見えるのは私だけ?^^
天は向かって、羽ばたく雲に見えるのは私だけ?^^

先日、夫に言われた言葉が「全く、変なとこにくそ真面目なんだから(¬_¬)」でした(苦笑)


あ~^^:


認めます(笑)


以前の私だったら、何ですとぉ⤴⤴と、闘っていました(苦笑)


そして、夫に腹が立つ時は大抵、自分の思うように彼を動かしたいのに動いてくれなかったり(夫の身体の為なのに('ε'*)とかですね)


そりゃないよ(ーー;と、思う時やら云々。


でも、ある時からふと・・。


腹が立つってことは、心の中でその通りの自分がいたり。


相手に認めて貰いたい自分がいたりする。


愛情が強くて、見返りを求めていたりもする。


腹が立ってから、クールダウンしてみると。

そんな自分が見えて・・けっこう楽になったりします(笑)


身近な人での勉強☆


側に居てくれることへの感謝^^