· 

光の時間☆

太陽は、皆に平等☀✨
太陽は、皆に平等☀✨

3月17日(日)午前10時頃、実家の母が脳梗塞を発症し沼津の病院に、救急搬送されました。


一時は、覚悟しましたが。


おかげさまで、今は一般病棟に移りました。


まだ、言葉もたどたどしく。身体は、自由になりません。


でも、倒れた日の状態から見ると。母の回復は凄いものです。


母が倒れたと連絡を受けて直ぐに、師である横浜鶴見市場整体院の浅井先生にメールで、連絡をさせて頂きました。


先生は、自分の患者さんが命に関わる時。全力でサポートして下さっています。


そのご厚意に、素直にあまえさせて頂きました(*T^T)


数日後、先生に母の状態をご報告させて頂いた際に。先生から「掲示板(浅井先生の下、仲間と交流出来る場があります)を見るように」とのメッセージが☆


先生から、仲間の皆さんに私の母が脳梗塞で倒れたこと。皆、それぞれの出来ること(遠隔であったり、祈り)をして欲しいとのメッセージが( ω-、)


その後、皆さんからの「自分に出来ることを」「○○○○と脳で、やってみます」たくさんのメッセージを頂きました。


胸が熱くなり。声を上げて泣いてしまいました。


呼吸が深くなるのが、分かりました。


自分が、光に包まれた感じになり・・。久しぶりに、深い眠りにつくことが出来ました✨🌠


私の、光の時間☆