· 

幸せな時間♡

ボーッと、眺めてしまった🌸✨
ボーッと、眺めてしまった🌸✨

何と❗横浜から、浅井先生が母のお見舞いに来て下さいましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


もう、ドキドキ(;^_^A口から心臓が飛び出しそうです。


昨日の夜は、興奮して眠れませんでした💦


先生は、予定より早く三島に着かれたようで。


三島大社を参拝され、鰻の「桜や」さんで食事をされたとのことでした。


面会が、午後1時からです。せっかくの初三島を、少しでも観て回れて良かったです^^


そして・・そろそろ、お約束の午後1時🕐緊張して、母の手を握っていると、後ろから人影が❗


先生?


入院受付のお姉さんでした。


( ・◇・)?


受付のお姉さん「面会に来られた方が、部屋番号は分かるけど。入院されている方のお名前が分からないとおっしゃっていますが、どうされますか?」


私!!(゜ロ゜ノ)ノ!Σ( ̄□ ̄;)(*´艸`*)


先生~(笑)


一気に緊張が緩み、先生を受付にお迎えに伺いました^^


夢みたいです。


今年、母を車に乗せて横浜の先生の治療を受けに行こうと思っていました。

車で、県外に出たことの無い私の挑戦でしたが。


今、先生が母の手を優しく握り、施術をして下さっている・・涙を堪えるのに必死( ω-、)


柔らかい光に包まれた、幸せの時間でした☆


母の負担を考えて頂き、約30分の治療で終了しました。


帰りは、三島駅まで送らせて頂きました。


先生「頑張ってね」(多分、そう言って下さった?)


私「今日は、本当に有難うございました」(多分)


握手までして頂き、堪えていた涙がワンワン溢れてしまいました(*T^T)


幸せの時間☆宝物の思い出になりました( *´艸)





浅井先生と母^^
浅井先生と母^^