· 

夫婦は、真逆☆

綺麗なシルエット🗻
綺麗なシルエット🗻

結婚して、30年。


子供が居ないのに、良く頑張っています(笑)


たくさんぶつかりました(苦笑)当たり前のことですが、

育った生活環境が違うし、価値観も全部同じとは言えません。


今は、夫婦は本当に学びなんだと思える年齢になりました^^:


家、凄いです。

 

夫☆寅年(干支)ペガサス(動物占い)二黒土星(九星気学)


私☆辰年(干支)ペガサス(動物占い)九紫火星(九星気学)


お互いに、持って生まれたものが強いです。


私が、空を昇る龍で・・夫は、大地を踏みしめ前を見据える寅。


九星気学で言う、私の「火🔥」を消すことが出来るのは、「水と土」の2つですが。綺麗に消すことが出来るのは、「土」夫です。


喧嘩しても、いろいろあっても、離れないでいられるのは、夫が尊敬出来る人だからだと思っています。


どうして、急に夫婦の話なのか?


それは、久しぶりに夫に怒られて反省したからです(苦笑)