· 

転んだら、起きあがれば良い^^

めちゃ旨い、サザコーヒー☕
めちゃ旨い、サザコーヒー☕

誰だって、転んでしまう時はある。


病気になって、心ぼそくなったり。


ケガをして、焦ったり。


大事な人を傷つけてしまったり・・・転ぶ理由は、人それぞれ。


そんな時は、誰だって悩むもの。


3歩、進んで2歩下がっても1歩を進むことが出来て。


でも、次の日が、1歩進んで4歩後退してしまうかもしれなくても。


1年を通して、1歩でも前に進むことが出来たら、それで良いじゃないか^^


今を見て、頑張って・・でも焦ってしまう時は、明るい先を想像して自分を笑顔にするのは大切^^


何でも、バランスが大切。


私は、バランスをとるのはけっこう下手です(苦笑)


周りの人に助けられています。


だから、素直さだけは忘れないでいようと思っています。


54才でも素直に^^


70になっても、80になっても素直でいたい( *´艸)


転んだら、起きあがれば良いだけ^^


自分で起き上がる時もあれば、そっと手を差しのべてくれる友の手を借りる時もあるかもしれない。


それで、良いんじゃないかなぁ♡