· 

母への遠隔施術☆

桜って、潔い🌸✨
桜って、潔い🌸✨

今日の夕方、実家の母に電話をすると📞声が切迫つまっていました( ・◇・)?

足の悪い母は、自宅の手すりに捕まって歩いたり、押し車を使って移動していますが。


先日から、身体のバランスが悪いのか?


回転する椅子と分かっているつもりが、体重をかけて回転椅子に捕まってしまい・・・転んで顔をぶってしまっていましっていましたが(;^_^A


昨日、小梅が母の使っていた湿布をどこからか見つけ出し、口に加えて離さなかったのを、小梅の身体に悪いからと慌てて口から外そうとして、またまた転んでしまったらしいんです。


その時は、そんなに気にならなかったようですが・・時間が経ってきた時に、左脇腹がだんだん痛くなってしまい。

弟に湿布を貼って貰って、凌いでいたようです。


ただ、まだ痛みがひかずに辛いから、明日の月曜日にいつも行く病院に(レントゲンがあるから)連れて行って欲しいとのことでした。


本人が一番、後悔していると思うので^^:多くは言いませんでしたが。

仕事が終わってから、母の遠隔施術をしてみました。


イメージしながらの遠隔施術ですが、私の両手の手のひらがバンバンに痺れました(○_○)!!


ダメージが強いようです。


患部の痛みだけではなく、他にも原因がありました。


回復整体・エネルギー回復整体の遠隔施術をして、先ほど電話をして様子を確認してみたところ。


切迫つまった電話の時より随分、痛みが和らいだと少しホッとした感じでした。


経緯を話すと、だからかなぁ?σ(^_^;)?との返事(笑)


とにかく、明日 ちゃんとレントゲンを撮って貰おうね❗