· 

人柄^^

組の新年会に向かいながら🚶🚶🚶
組の新年会に向かいながら🚶🚶🚶

組の納会・新年会でした。


今年は、近しい人が組長なので何かお手伝いさせて頂こうと早めに伺いました。


でも、既にご夫婦で準備万端でした^^:

さすがなんだから~(笑)


テーブルに並べられたお料理や座布団をキチンと並べられているのを見て、ちゃんとしてるなぁと思いました。


今年の組長さんは、きっと仕事も出来るんだろうなとも(笑)


そんな雰囲気を察したのか?


若いご夫婦が、手作りジャガイモサラダ(生クリームを使った絶品)手作り煮豚に、赤・白のワインと茜霧島の焼酎を差仕入れてくれました❗素晴らしい(^^)人(^^)


私?


私は、ざく切りキャベツに塩昆布と白ごま・うま塩タレをかけた一品を、こだくさん持参しました(笑)


手間隙の時間を考えると心苦しいですが、ハートは同じ温度のはず(笑)


他の方は、日本酒や変わりビールやらをお持ちになっていました。


こんなに差し入れが多い年が珍しいです。


周りの方達も、今年の組長さんに対しての思いが違うようでした^^


新年会は、大いに盛り上がり^^皆さん、笑顔笑顔でお帰りになりました。


真ん中にいる方の人柄で、こんなにも空気感が変わる・・・


勉強になりました❗