· 

心に触れる仕事☆

義母の作った雛人形2
義母の作った雛人形2

今日のお客さまは、サロンを開く前に練習させて頂いた方でした。


4年ぶり?


連絡を頂いて、嬉しかったです^^


痩せている方なんですが、背中の張りが強く苦しそうでした。


まずは、以前ご来店頂いた時とエネルギーが変わっていることからお話しさせて頂きました。


それからの検査→施術→ダメージを抜いていきました。


背中の張りは、虫歯菌の影響もありました。ご本人にお話しさせて頂くと・・・歯医者さんが苦手で、治さなくちゃとは思っているものの、なかなか足が向かないとのことでした。


分かります❗(@_@)私も、あのキュイ~ン⚡という音が苦手です( ω-、)


でも、虫歯って侮れません❗


以前、NHKの医学番組でも、虫歯菌や歯周病菌が心臓に影響していた‼と、放送されていました。


私も、お恥ずかしながら歯周病で凄く辛い思いをしましたから。この放送には、ドキッとしました。

それでなくても、両親の二人とも心臓が悪かったので、きちんと歯医者さんに通ってメンテナンスをしています^^


お客さまには、私の話から歯医者さんに行く気になって頂けたら良いなぁと思いましたが、その方が決めることなので・・・私は今、出来ることを一生懸命やらせて頂きました^^


施術が終わり、白湯を飲んで頂きながらいろいろなお話しをさせて頂きましたが。


実は、施術中からお客さまの想いみたいなものを強く感じていました。


普段から、伝わってくることがありますが・・・今日は、その感覚が強いと感じました。


やっぱり、心と身体は強く繋がっている。


私の目標は、そこだなぁと感じました。


「心と身体が晴れる☀✨」為に、頑張ろう( *´艸`)