· 

温泉カップ前夜祭☆

大会主催者の個性が出る^^
大会主催者の個性が出る^^

気まま倶楽部として、今年で2回目の参加になる温泉カップの前夜祭に行って来ました♨


例年は、修善寺総合会館で行われますが。今年は天城の湯の国会館が会場になりました。

 

温泉カップ前夜祭では、受付の際に赤・黄色・オレンジ・ピンク・ブルーなど、いろいろ色の付箋が用意されていて、自分の好きな色を選び胸に貼ります。  


私は、緑が好きなので^^後から来る仲間の色も同じ物を選びました。


選んでから・・・あれ?何か、色であったかな?と、思い受付の方に確認してみました。


私「この付箋って、何の意味があるんですか?」


受付の方「付箋の色と同じテーブルに座って下さい」


私「・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ」


そうだった❗(;ω;)


昨年、初めて伺った時なんて仲間と違う色にしたから、個人的に大騒ぎして、そーっと仲間と同じ色にして貰ったんだったぁ( ω-、)


やれやれ💦


1年前のことを、すっかり忘れていました。


気を取り直して、緑色のテーブルを探してみると。


そこには、メンズの集団が既に座っていました^^:


だよねぇ(;^_^A


緑って、男性って感じだもん(苦笑)


幸いなことに、隣のテーブルには知人が座っていたので^^男性陣の中でモゾモゾすることもありませんでした(苦笑)


前夜祭は、温かい家庭的な雰囲気の中 無事に終了しました。


帰り道、来年は付箋のことを覚えているだろうか?


1人、ため息を付きながら新しく出来た天城北道路の綺麗に光るセンターラインを眺めながら笑ってしまいました。


とりあえず、明日は頑張ろう(笑)