· 

温泉カップでの嬉しい再会^^

雨が上がってきて✨🌂
雨が上がってきて✨🌂

第6回伊豆温泉カップ♨に参加してきました^^


女子の会場は、天城中学校と中伊豆社会体育館の2会場です。それぞれの会場の順位を決める形式のようでした。


私達チームは、中伊豆社会体育館。


顔なじみのチームばかりで、やりやすい雰囲気でした。


そんな中、何年かぶりに懐かしい人に会うことが出来ました❗


農協のバレー部に所属していた時の先輩と、先輩のご主人です♪


嬉しかったですねぇ^^


普段、年賀状でのやりとりだけだったので。


久しぶりに先輩のバレーと、ご主人の監督ぶりを拝見することが出来ました( ´∀` )b


バレーも、プレーに人柄が出ると思っています。


先輩のバレーは、品が良いんです❗本当に(笑)


先輩にそう話したら、笑っていました(笑)


私が試合の主審をしていた時のゲームだったので、間近に見られて感激でした。


試合が終わってから、改めてご挨拶に伺うと・・・


ご主人「恵子、変わってないなぁ^^大人になったなぁと思ってたけど。やっぱり、最後に見せてくれたよ(笑)」


私「なんでやねん^^:(笑)」


実は、試合終了し選手が整列して挨拶をするんですが。

その時、審判台から私が降りる際に、滑るように下ってしまい、危ないとこでした(@_@)


ハッハッハ(笑)


人は、そう変わりませんね(笑) 


懐かしい人との時間は、私に・・・昔から、私がドジだったことを思い出させてくれました( 〃▽〃)


チームの結果は、会場で第2位♪昨年、対戦したヒュージョン中伊豆さんと当たりましたが、残念ながら負けてしまいました。


ボールは逃しましたが、美味しいメイプルメロンパンをゲットしたので○く終わることが出来ました(笑)


若い人が居てくれるうちに、優勝出来たら嬉しいなぁ(笑)