· 

久しぶりの『鈴福』

ガッツリの辛口味噌チャーシュー麺
ガッツリの辛口味噌チャーシュー麺

今日は、母の睡眠薬処方の為の通院日でした。


いつもは、私がお昼の支度をしていくんですが。


たまにはと、母の好きな「鈴福」で、母の好きな味噌ラーメンをと思い向かいました。


三島の人気のお店なので、なかなか車が止められないんですが・・・ラッキーなことに、お店の目の前に止めることが出来ました( ´∀` )b


母は、味噌ラーメン^^私は、お腹が空いていたので辛口味噌チャーシューにしました(他のお店では、チャーシュー麺を頼むことは無いんですが。「鈴福」さんのチャーシューは、さっぱりしているので)


2人共、細麺のバリ固めに茹でて貰います。


やっぱり、美味しいです♪


母と、笑顔で顔を合わせながら頂きました^^


こちらのお店は、ラーメンは勿論すんごく美味しいんですが。


働いてらっしゃるおばちゃん方が気さくで、優しいです(^^)人(^^)


いつも、温かい気持ちで帰ることが出来ます^^


温かい接客も、人気の秘密ですね^^


今日も、母と一緒に感謝☆