· 

自分で自分を縛る☆

ソードの8 風のアルカナ~周囲の反対の中で
ソードの8 風のアルカナ~周囲の反対の中で

お客さまに、タロットカードをひかせて頂きました。


気になったカードが写真にある「ソードの8」でした。


お客さまがひくカードは、私へのメッセージでもあります。


純粋なカードの意味は、制限され身動き出来ない状態。

抑圧され、苦境に立たされる。考えを行動に移せない。複雑で難解な事態に直面する。非難・中傷の的になる。孤立無援になる。拘りが強く、自分で自分をがんじがらめにしてしまう。分析ばかりで動けない。自業自得。状況を自分の力では変えられないことに気づく。


カードが私に伝えたいのは・・・


自分を縛りつけているのは、自分なんだよと教えてくれています^^:

自分1人で立っているのではなく、ソード(剣)が私の周りに居てくれる家族であったり、仲間なんだよとも^^

皆に、守られている。


ソードの数が8本なのは、無限の意味。

必ず、道はある。


私が、いつも思っていることは・・・

どんなに行き詰まっていても、行く道が閉ざされていたとしても。必ず、前に進むことは出来ると思っています。

たまたま、目の前の道ではなかっただけ^^

タイミングの問題かもしれない☆


遠藤さん、そんなに大変な状況なんですか?


ではなくて・・・


私の場合、カードのぬかるんだ地面に、いつまであまんじているんだと言われています。

ぬかるんでいるなら、いつでも抜け出せるじゃないか!

動けるんだから🏃🏃🏃


本格的に、頑張る時期にきているんだ❗