· 

復活(^_^)v

光が降り注がれている^^
光が降り注がれている^^

お恥ずかしい話、けっこうな花粉症との自負がありました。


そして、花粉に反応する時期がどんどん早まってきていました。桧花粉だったんですが、気づくと杉にも反応するようになりました(*T^T)


新年を迎えて、箱根駅伝を楽しんだ後に吹く春一番からが、私が花粉に苦しめられる幕開けになります。


それが、先日お話しさせて頂いたように、今年は春一番にも反応していませんでした❗

 

おぉ~ついにきた(^^)人(^^)


そう喜んでいました!


例年に比べて、全然良い❗私は、治ってきたんだ❗


そう思っていたのに^^:人間、欲が出るもので・・・このままの状態を維持したくなってきた私は、何故か万が一を考えて病院で薬を処方して貰ったんです。


その日からでした。


病院に行き、薬を処方して貰ったその日から 目くちゃ鼻くちゃが始まってしまいました(;ω;)


あんなに調子良かったのにです(○_○)!!


幸いなことに、1週間しないうちに横浜鶴見市場の浅井先生の院に伺えたので、お聞きしてみました。


浅井先生「それはね、遠藤さん・・・」


私「・・・」


あ~


そうゆうことだったんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ


先生の施術も受けさせて頂いて、凄く楽になりましたが。


その後の自分の意識の持ち方・施術の仕方も教えて頂き、復活出来ました❗


浅井先生、本当に凄い先生だなぁと毎月お伺いさせて頂く度に思います。


先生に助けて頂けたと思う気持ちを、出会った方達にお裾分け出来たらと思っています☆