· 

3Dメタトロン☆

まずは、腹ごしらえ(笑)鶴見市場のぐるめ寿司さんでサーモン丼
まずは、腹ごしらえ(笑)鶴見市場のぐるめ寿司さんでサーモン丼

横浜鶴見市場整体院・浅井先生にお会いして来ました^^


いつもは、施術と復習の2時間をお願いしていますが。


今日はプラス、3Dメタトロンを受けさせて頂きました^^


ロシアで開発されたエントロピー測定機器です。


自分の身体を頭の先から、足の爪先まで細胞レベルで総点検してくれます。


検査で、エネルギーの低い部分にセラピーまでしてくれるんです♪                        


私は、今回で4回目くらいです^^


基本的に、1年に1度の健康診断と思って受けさせて頂いています。


初めて受けさせて頂いた時は、自分で自分の身体が心配になってしまうような結果でした(T^T)


昨年も同様で^^:気になって、再検査を兼ねて3ヶ月後に受け直しました。


先生には、気になる点がある場合、きちんと病院での検査を薦められます。なので、銀行退職後 全く行っていなかった健康診断にも行くようになりました❗


今年は、どうかなぁ?


自分の身体の情報が画面に写し出されていきます。


ん?


いつもは、たくさんのレッドな感じが目に入ってきましたが・・・今回は、良い感じ^^


先生の「遠藤さん、これは( ゚ー゚)」の言葉もそんなにありませんでした( *´艸)


ただ、子供を生んでいない私は婦人科関係が気になったので、早急に検査したいと思いました。


信頼出来る先生の下、こんなふうに検査出来る環境に感謝の1日でした。


自分の為の検査、されていますか?