· 

これも浄化☆

自然が描く空って素敵だ✨
自然が描く空って素敵だ✨

今日は、満月でした🌕✨


2019年で最大の満月だったそうです^^


浄化力も最大?


分かりません(笑)


でも、気の持ちようですから(笑) 


今日は、気になっていたお財布の中のレシートやクレジット明細の整理・台所に溜め込んだ買い物の時のビニール袋の整理やらを時間の合間にこなしました^^


これも、立派な浄化です。


やってることは、地味ですが(笑)


気持ちや、頭にいろんなことを溜め込む癖のある方は、まずは外側から整理することから始めると良いと思います。


コツコツ続けることで、気付くことがあります❗


そして、自然に変わっていくものです(´∀`)