· 

イチゴカップ☆

これは、ワンカップ( 〃▽〃)メチャオバサンギャグ(笑)
これは、ワンカップ( 〃▽〃)メチャオバサンギャグ(笑)

イチゴカップ当日🍓


予選リーグは我、気まま倶楽部とKomoti桜さん・小山倶楽部さんの3チームで競い合いました。


最初は、審判から^^


初めましての顔合わせだったので、ある意味 審判はラッキーでした。


これがまた、良い内容のゲームに(笑)


拾う拾う❗センターから、オープンから打つ打つ❗(笑)しかも、速い速い(;^_^A


これは・・・サーブも、チャンスボールも後方を意識していかないと、うちもきつくなります。


私は副審だったので、ネットタッチを重点に注意しながら・・・ついでに、対戦チームの穴を探すことを心がけました。って、スポーツなら当たり前ですね(笑)


チームの仲間も、同じ考えでした。


おかげさまで、予選通過(^^)人(^^)


いざ、決勝トーナメントへ!


会場を、伊豆長岡体育館に替えての出陣です^^


対戦相手は、熱海からの一般のチーム「ケントス」さんでした。


良く拾う、良いチームです。


イチゴカップで、決勝トーナメントに上がってくるチームは本当に強豪揃い。良い刺激になりました。


ん?


結果?(笑)


残念ながら、接戦の末に負けてしまいました(T^T)


今年は、全29チーム中の第9位でした。昨年は、6位でしたから少し順位を落としましたが、充分に楽しむことが出来ました❗


勝てば嬉しいけど、私は・・皆と楽しめたら、それが1番だと思っています( *´艸)


さぁ、次は温泉カップだ♨