· 

イチゴカップ前夜祭

仲間が当てた1万円の苺🍓らしい(笑)
仲間が当てた1万円の苺🍓らしい(笑)

伊豆の国市連盟主催のイチゴカップが、今年も開催されます^^今日は、前夜祭でした🍓


会場は、パノラマパーク🗻

参加チーム29組が集まって、開会式と抽選会が行われました❗


我、気まま倶楽部は「29」番を引き当て「福」何て縁起が良い^^これは、期待出来る・・かな?(笑)と、思ったのもつかの間💦なかなかの強豪チームとの対戦になりました。


強いと分かっていながらも、チーム紹介の時に年齢や雰囲気をチェックしておかねば( ´∀` )bと、思っていたのに・・・偶然、同席したチームの代表が楽しい方々で、気づくと見逃してしまっていましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


やれやれ(苦笑)


これは、今日は策を練らずに楽しめってことだと思い(笑)他チームとの交流を充分に堪能しました♪


明日は、頑張ります❗