· 

幾つかの相乗効果?

凛とした空✨
凛とした空✨

何の自慢にもなりませんが、バリバリの花粉症です。


28才で花粉症と自覚して、ずっとお付き合いしてきました(*T^T)


敏感な方なので、1月の半ば頃の春一番の強い風が吹くと目から鼻からぐちゃぐちゃになってしまいます。


それが、今年は殆ど症状がありません❗  


おぉ~幸せ^^


でも、何で?枯れた?(苦笑)


2年近く続けている鼻うがいのおかげさま?


浅井先生に学ばせて頂いた花粉症の施術のおかげさま?


それと、花粉症対策で昨年から飲み始めた、あのお茶の効果?


相乗効果?


実は、横浜鶴見市場整体院の浅井先生のブログを拝見して知ったんですが。

先生の遠隔治療に、春先ということで花粉症が含まれていたようです。

私は、家族で浅井先生の遠隔治療の申し込みをしていて、その時1番気になる人の遠隔治療をして頂いているんですが・・・そう言えば、月始めが私でした(;^_^A


私の花粉症の症状が酷いことを先生はご存知だったんです。


遠隔治療のおかげさまで♪


若干の症状があるぐらいで凄く楽に過ごしています。


大好きだった春に、ずっとマスクをしないといけない苦しさや・・目を取り出して洗いたいくらいの痒みが無いことの幸せ・゜・(ノД`)・゜・。


何十年かぶりに、春を感じながらたくさん歩きたいと思います^^