· 

いつもなら・・・

闇があるから、光が映える☆
闇があるから、光が映える☆

今日は、新規のお客さまが2枠も入っていました。


どちらの方も、HPをご覧頂いたようです^^


パソコン教室に通った甲斐がありました(笑)


ただ、先にご予約頂いた方が午前11時だったのを10時と思い込み(予約ノートに記入してあるにもかかわらず)もう一方のご予約を11時30分にしてしまっていました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

幸いなことに、ご来店頂く前に分かりました。


新規の方の場合、サロンの場所が分かりにくいので前の道に出てお待ちしています。


今日も、10時少し前からお待ちしていました。


それが・・・10時5分・・10分・・15分になっても、お見えになりません(@_@)


ん?何だか嫌な予感がする。


直ぐに確認してみると、最初にご予約頂いた方の時間を1時間間違っていましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


普段、私からお客さまにご連絡させて頂くことはありませんが。事情が事情だったので、お電話させて頂きました❗


ただ、お一方がメールでのやりとりだったので心配でしたが、何とか連絡がつき間に合うことが出来ました( ω-、)


お二方共、お時間の変更をさせて頂きました。


この場合、私のミスでご迷惑をおかけしてしまったので。


料金を特別な金額にさせて頂きました。


恐縮されていましたが、普段の疲れを癒しに来て下さったのにかえって慌ただしくしてしまったお詫びとさせて頂きました。


夕方、お一人の方からご連絡を頂き。後日のご予約をして頂きました。


嬉しかったです( 〃▽〃)


今までの私なら、自分のミスなのにお一方の方はキャンセルして頂いたと思います。


でも、誠意を持って対応させて頂きました。


いつもと同じだと、成長がないですよね(;・∀・)


また、新しい経験をさせて頂きました❗