· 

気の合う仲間

冬の匂いが好きです^^
冬の匂いが好きです^^

友人と立ち上げたバレーチームの新年会でした🍻


三島広小路駅近くの「北京ダック」さんに行って来ました。


半年ぐらい前から、一緒にコートに立ち始めた若い仲間も加わって大盛り上がり❗あっという間の時間でした。


年長者が私なので(笑)基本、自由です^^


もう(笑)(笑)(笑)


涙まで流して笑って来ました(^^)人(^^)


皆、年齢が違うし学校も違います。


共通点は、バレーボール。


1つのボールを共に追いかけている仲間との時間は、本当に貴重です^^


ただ、何故か私が皆の手相を見ることに(笑)


お酒が入っていたので、何でそんなことになったのかは定かではありませんが^^:


これが凄く盛り上がりました(笑)


以前、手相の勉強をしようと思っていましたが、複雑そうだったので断念しましたが・・・

今回のことで、興味がまた出てきました。


仲間におだてられたからですかね(笑)