· 

可愛い人(^^)人(^^)

婆ちゃんにマッサージされて極楽極楽(笑)
婆ちゃんにマッサージされて極楽極楽(笑)

近くのマックスバリューに、可愛い店員さんが居ます^^


レジのおばちゃまです。  


何が可愛いのか?


ハートが可愛い❤


他の店員さんも、凄く気持ちの良い対応をして下さいますが、私のお目当てはこのおばちゃまです(笑)


今日も、張り切ってレジに並びました。


私の前のお客さまにも、身体を心配して気遣う言葉をかけていました。


さすがなんだからぁ~(笑)


今日も元気な対応^^


レジのおばちゃま「お客さま、このプルーン柔らかくて美味しいですよね~^^私も大好きですよ」


私「鉄分が不足しているみたいなんで、食べてみます^^」


レジのおばちゃま「良いことですよ~^^では、これで全部ですね!はい、OK~」


必ず・・でもありませんが(笑)OK~の言葉で次に進んだりします。楽しい方です♪


幾つになっても、自分も可愛らしくいたいなぁと思わせてくれる人です( ´ー`)


人の良いところは、学びたいですよね( ´∀` )b